2014年4月2日水曜日

Anker 40W 5ポート USB急速充電器

3DS、iPad、iPhone x 2、見守りケータイ、nexus7とUSBで充電するものが増えてきましたので買ってみました。本当は旧型の25Wのものを考えていたのですが購入しようとした日に新型が発表されたのでこちらにしました。

おお、思ったよりコンパクトな作りですね。なんでもPowerIQとかいう機能が搭載されており、接続された機器を自動的に検知し、最適な電流を送るそうです。旧型は接続する機器ごとに接続すべき端子が決まっていましたので、便利になりました。

充電性能ははっきり言ってよく分からないのですがw、コンセント周りがすっきりしてよかったです。

これまでこんなヤツ↓が2つも3つも刺さっていたので。

メーカーによる保証が18ヶ月あるようです。すばらしい。

0 件のコメント: